注文中の進捗状況の確認ができるようになりました

注文中のお客様に現在の進捗状況が確認できるサービスをリリースしました。

ECサイトではもうすでにおなじみですが、現時点で着ぐるみ業界にてこのサービスが行っているのはおそらく当店だけかと思います。

着ぐるみマスクの進捗状況、ハダタイの進捗状況などが把握できます。


ご利用されたい方は、コチラからメール疎通チェック、お取引サイトに移動したのち、STEP 6まで画面を移動させてください。そこにサービスの入口があります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

このサービスはだいぶ以前から検討していたんですけど、IT屋から足を洗って久しく、自力での構築には困難を極めていました。また、ずっとコーディングも久しく、モチベーションもなかったため、後回し後回しにしていました。

一つの契機になったのはAIイラストサービスですね。というより、このサービスによってJSONやAPIの扱い方が芋づるのように分かったのもありましたが、数年ぶりにモチベーションがもっともピークだった時期に戻ったため、あとは勢いで作り上げました。気づいてみたら朝の3時とか回っている、じゃ、寝よう→朝の6時には目がパッチリ、なんていうのが続いたので脳みその活性化はスゴかったのですが、この辺が一通り終わった後今、その疲労の度合いがすごいのなんの。やっぱ無理が効かない体になってるなぁとおもったわけで。

どっちにしても勢いがなければたぶん作れなかったサービスです。もしかしたらまだバグがあるかもしれません。その時はご一報いただければ幸いです。